Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Cras sollicitudin, tellus vitae condimentum egestas, libero dolor auctor tellus, eu consectetur neque.

Press enter to begin your search
愛知県・岐阜県補聴器センター|株式会社マツヤ / ブログ  / 最近多くいないですか?  <愛知県補聴器センター 稲沢店>

最近多くいないですか?  <愛知県補聴器センター 稲沢店>

こんにちは、愛知県補聴器センター稲沢店 三橋です。

稲沢店まで岐阜からJR東海道本線で電車通勤しているのですが、この1週間に2回も運転見合わせ。

①線路陥没

https://www.youtube.com/watch?v=XGr55-u4l-g

11日午前1時20分ごろ、愛知県岡崎市のJR東海道線岡崎―西岡崎駅間の上り線で、線路脇に長さ約8メートル、幅約7メートル、深さ最大1メートルの穴が見つかった。

復旧作業のため、上下線ともに豊橋―刈谷駅間で始発から運転を見合わせ、名鉄への振り替え輸送を行った。

午前7時前に豊橋―蒲郡駅間は再開したが、全線復旧は午後3時ごろまでかかりました。

JR岐阜駅までしか電車でいけなかったので、名鉄に乗り換え出勤しました。

②貨物電車が走行不能

15日午後3時ごろ、岐阜市のJR東海道線穂積―西岐阜駅間で、福岡貨物ターミナル発宇都宮貨物ターミナル行き貨物列車(27両編成)のパンタグラフが壊れ、走行不能になった。

JR東海によると、この事故の影響で東海道線は岐阜―米原駅(滋賀県米原市)間で運転を見合わせていたが、午後11時15分までに上下線ともに全線で運転再開した。この貨物列車は別の列車と連結してJR稲沢駅(愛知県稲沢市)に収容された。

 

お正月にお祓いを受けましたが、立て続けなので今月中に、お店の近くの国府宮でもお祓いをしてこようと思います。

もうすぐ、国府宮のはだか祭りです。今年は2/9に行われますので、見物者として参加したいと思っています。

 

【愛知・岐阜に9店舗♪ 安心と信頼の補聴器専門店】